キミが一番

ハッピーオブザイヤー!

自宅待機で何となく暇してるオタクはとにかくシャレマニをやってくれ!!

このブログ確か1ジャニオタによる自担最高~みたいなブログだったはずなんですが、まぁ置いておきましょう。といかここくらいしか長文書けるところなかったんで。 シャレマニ全クリしました~~~~!!!!!わ~~~~い!!!!!友達に借りて約1年半ほど…

夏目りとちゃんとのNO MORE DD契約

元PALET、現メイビーMEのオタクです。 担当アイドルは夏目りとちゃんです。 先日のショッキングなお知らせからそろそろ2週間は過ぎましたか。普段現場に入らない私にとってかなりショックな出来事でした。その他ネットには様々なニュースが転がり落ちていま…

フランス人演出家 アレクサンドル=ベルナルドに魅了された(スタミュミュ)

単刀直入に申し上げます。 気になって仕方ない!!!! 「〇〇さんにハマってしまいました!!」とか、「気がついたら寝ても醒めても〇〇さんのことばかり…」、そんな面白いはてなブログを読むことが好きな人間です。人がなにかにハマるのってめっちゃ面白いです…

内容のない手紙を送ろう /「推しへのお手紙に関する30の質問」

素敵なお題お借りしました! kwisnmkt.hatenablog.com 1.初めて渡した手紙を覚えていますか? キントレ当日早朝スタバです ミッドタウンのスタバって全員黒エプロンのハイレベルスタバで何故私はそこで1杯1000円するコーヒー飲みながら1時間かけて北斗くんに…

松村北斗という背骨。

この前、仕事中に私にとって自担ってなんだろうと考えた。 自担が居ないと死ぬ、辞めないで、って今まで数え切れないほど言ったしこれからも数え切れないほど言うけど、じゃあ私にとって自担って何?ってなった時、神様でもなければ恋人でもないし…って考え…

関西の未来は明るい~あけおめコン2018~

明けましておめでとうございます!あけちまった!来年には平成終わって再来年には東京オリンピック!!マジすか!! 新年ド頭の現場はあけおめコンこと、「関西ジャニーズJr. Concert 2018~Happy New ワン Year~」でした!!縁があってチケットお譲りいた…

そしてPALETは永遠のアイドルになった~20171228 SHIBUYA O-WEST~

どこでこのことを書こうと色々考えたんですけど、私は「アイドル」という偶像的存在が大好きで今まで生きてきたので、やっぱりアイドルのことを話すならここだろう、とそう思ってここで今回書いてます。いつもジャニーズJrの話しかしない私ですが今回はとあ…

少年たちBT 松竹座の話

てめえらだけが楽しんでんじゃねえよ!! 勝負だ!! チャ~ラ~~~~~!!!!!! 年明けちゃった!!どうもあけおめ!ワンダフルな1年にしたいと思います!ヨイショ!!ズドンズドン!!少年たちLIVEを振り返って年を越したので、松竹座公演を振り返っ…

少年たちBT LIVEの話

~~~♪ ジャジャジャジャンッ!ジャジャジャジャン!!ジャージャージャーッ!! 終わってからもう2か月が過ぎようとしているのに未だ囚われ続けたオタクです。 少年たち、日生、LIVE、そして松竹座公演トータル71公演、本当にお疲れさまでした。ジャニオタ…

レーベルから見るジャニーズアイドル〜デビューするならここからがいい!〜

雨は夜明けすぎ~に~~雪にかわ、らなかった。 クリスマス、皆様どうお過ごしでしょうか?私は一人ブログをしたためています。悲しい。 先月書いたこちらのブログですが、ありがたいことに多くの人に読んでいただくことができました。 ありがとうございます…

渡辺翔太さんに恋に落ちた

※担降りブログではございません ※当方松村北斗担です ※だから渡辺翔太さんを好きになるのは仕方ない クレィジーアクセェェェル ジャッジャッ↑ジャッ↓ジャッジャ〜〜〜!!!!! まじで突然恋に落ちた。 いやもうやばいって!!!!渡辺翔太さんめっちゃかっ…

世界中のSixTONES担に聞いてほしい「Be My Steady」

今回は元声オタで現ジャニオタの人間として一つプレゼンしたくてここにやってまいりました。はてなブログという様々な猛者が集う戦場で私が残せるものは何なんだろう…とか思いましたが多分誰からの反応もなく終わるのは重々目に見えてるので今回も好き勝手や…

「ジャニーズ」をよく分かっていない貴方に捧ぐ ジャニーズJr解説本

最近ジャニーズJrにメロって楽しく生きてます。メロメロ~。 先日、全くジャニーズがわからない友人に「ジャニーズJrって何?」って言われて、気合入れてパンフレット作って渡しました。 気合を入れすぎた。 渡した友人には「意味が分からない」「分かりやす…

ガチ恋リアコはこれを聞け「アナタノセイデ」

お久しぶりです。現場の夏が終わって、現場の秋が来ました。Jr担待ったなしの怒涛の連勤期間を終えてひと段落つきました。帝劇、地方に松竹座、もう本当に大変だった。楽しかった。 少年たちとかラブ単独の話もしたいんですけどまず先にどうしてもこの話がし…

光と音に愛された彼ら『~君たちが~KING’S TREASURE/SixTONES』2017.8.2

今年も行ってまいりました、六本木EXシアター。去年のトラストぶりで、ワクワクというか緊張にぶん殴られたというか、吐きそう、お腹痛いと苦しめられながらも行ってきました。SixTONES単独ライブは去年のクリエぶりということで、1年以上ぶりのスト単独、そ…

Love-tune単独ライブおめでとうございます

Love-tuneが単独ライブをするらしい。 ジャニーズJrの彼らが単独ライブである。 しかも場所がZepp Diver City Zepp Diver City Zeppと言えばオールスタンディングのライブ会場。EXシアターで慣れているとはいえオルスタ。アイドル×バンドだからこそ出来るオ…

キントレでSixTONESに歌って欲しい曲の話

サマーステーションが始まって、六本木EXシアターも盛り上がり始めました。夏のライブハウスは密度と熱気は嫌いですが、終わったあとのビールが美味しいので大好きです。 この夏もサマステ、もといキントレに行くのでその時にSixTONESに歌って欲しい曲を今の…

2017年7月7日の少クラが多分やばいから見て欲しい

2017年7月7日(金) 「ジャニーズWEST・ジャニーズJr.初披露曲!」 テーマは「願い」。Sexy Zoneは、ジャニーズJr.と「High!! High!! People」を、ジャニーズWESTは「CHO-EXTACY」を披露。さらに、Mr.KING、Snow Manは新曲を、Love-tuneとTravis Japan、関…

阿部顕嵐担になります

今更?と言うよりはまじか??って言われそうですが、そうです、遂に決心がつきました。 私は!!今日から!!阿部顕嵐担を掛け持ちし、Love-tuneとSixTONESのデビューを応援したいと思います!!!!!! — ゆき (@ykx6w6) 2017年6月20日 阿部顕嵐担になり…

北斗くんを知って1年が経った

SixTONES黒担当の松村北斗くんを知って1年が経った。 1年くらい前の私にとってSixTONESは、ジェシーと京本さんの息子さんの大我くんと……あの子誰?みたいな感じだった。なのに、peakの北斗くんを見てから人生が変わった。 人生が変わった ひょんなことからサ…

顔が良い顕嵐ちゃん

突然ですが、顕嵐ちゃんの顔ってめっちゃ良くないですか? この世の人間の必修事項だと思ってるんですよ ▶ 阿部顕嵐は顔が良い 松村北斗担になってもう1年になろうとしてるんですが、少クラを見るたび、「顔が良い…」って褒めてしまう顕嵐ちゃん。担当外だけ…