キミが一番

ハッピーオブザイヤー!

夏目りとちゃんとのNO MORE DD契約

元PALET、現メイビーMEのオタクです。

担当アイドルは夏目りとちゃんです。

 

先日のショッキングなお知らせからそろそろ2週間は過ぎましたか。普段現場に入らない私にとってかなりショックな出来事でした。その他ネットには様々なニュースが転がり落ちていますが、今回はそこには触れません。

 

今回は、りとちゃんに向けてファンレターを書きたいと思います。本当は本人に渡したいんですが、つぎにりとちゃんに会えるのが、活動休止前のラストライブのため、会う会わないの前に、特典会チケットを取れるのか…?みたいな、もう初歩的なところで負けてしまいそう、否負けない!!絶対会う!!と思いつつ、ここでしたためたいと思います。ファンレター書くのなんていつぶりだろう?去年の夏の猪狩くんかな?それとも浮所くんかな?てかお手紙久しぶりだな????

 

♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥

 

りとちゃんへ

 

りとちゃんに伝えたいことがいっぱいあって今回はお手紙を書きました。

 

この1年ちょっと、メイビーMEとしてお疲れ様です。

 

沢山のありがとうがあるのに、今は沢山のごめんなさいが先に溢れてきます。

 

全然現場行けてなくてごめんね。

最前センターなのに、大好きな歌を歌ってくれてたのに泣いちゃってごめんね。

私以外のところ行かないでって、言ってたのにクレアちゃんのところ隠れて並んでてごめんね。(バレバレだったね。)

paletの時からずっとずっと好きだったのに、全然会えなくてごめんね。

もっとチェキいっぱい撮ったらよかったね。

手紙もプレゼントも何も渡せてなくてごめんね。

生誕祭申し込んだけど外れちゃった(?)頑張ったらよかったね。

もっともっと、可愛いとか、大好きとかちゃんと言葉で伝えたかったのに、言えなくてごめんね。

 

ごめんね。全然りとちゃんのおたくができなくて。

 

りとちゃんの力強い歌声が好きです。

りとちゃんがくるっと回る時のスカートのひらっとしたやつが好きです。

グレーチェックの衣装の時、1人だけ靴下がグレーなのが好きです。

 

 

ギブミーのPVのりとちゃんの髪型が好きです。

 

 

でもこの時の髪型もめちゃめちゃ好きです。

 

f:id:snow1024y:20190913082840j:image

 

衣装の中で一番好きなのは魔法少女みたいなこれです。

 

f:id:snow1024y:20190913083447j:image

 

めちゃめちゃキュート!みたいな服着てるのに、ネイルもピアスもばちばちなところが大好きです。

 

というか、りとちゃんがめちゃめちゃ好きです。

 

りとちゃんの真似して髪色暗くしたら、その次の日にりとちゃんだいたい髪の毛真っ赤になってました笑

りとちゃんの真似して髪の毛短くしたら、りとちゃんエクステ付けてきました笑

サイン付きチェキのとき、「今日何日?」って聞かれて、日付表示される時計付けててよかったと心の底から思いました。

りとちゃんとの何気ない会話が本当に好きです。

りとちゃんにありがとうって言われる度に心がいっぱいになりました。

 

一度も名前聞かれたことないのに、会った時から名前で呼ばれた時、ごめんなさいとありがとうと大好きの気持ちでいっぱいになりました。

この世で私の事名前呼び捨てで呼ぶのは、親族とりとちゃんくらいです。もはや家族か?

今更ですが、ぱれの時、羽原とならんでるりとちゃん好きなんだよな〜って呟いたら次の現場で私見つけて、羽原引っ張ってドヤ顔してきたのがめちゃめちゃ好きでした。ボートレースの時だよ。懐かしいね。

 

りとちゃんとNO MORE DD宣言という契約をした時から、私はずっとりとちゃんのおたくです。

りとちゃん以外の列にも並ばないし、りとちゃん以外のアイドルも好きになりません。

浮気もしない、りとちゃんが1番。本当に1番です。

 

あんなに、他に並んじゃやだって言ってたのに、もういいよみたいな雰囲気出さないでください。

責任もって、最後まで、ずっとアイドルでいてよ。ずっと好きでいさせてよ。この私がこんなにのめり込んで好きになったんだよ。

 

ぱれっとのときよりも、現場に入るようになったよ。

今まで1番チェキ撮ったのはりとちゃんだよ。

りとちゃんが1番なんだよ。

 

ずっとずっと好きだから、この契約を終了させないでください。

ずっと継続させてください。ずっとあなたのおたくでいさせてください。

 

りとちゃんが思っている何千倍もりとちゃんのことがすきです。大好きです。本当に。あなたが1番好きです。

 

これからもずっと大好きです。