キミが一番

ハッピーオブザイヤー!

どうしてこうなった2018

まぁジャニオタの自分語りブログなんでサラッと流してください。

 

まぁまず、担降りしたところから話は始まるんですけど。

 

ええ、先日ちょっと担降りしまして……嫌いになったとか、そういうのじゃなくてなんかちょっと疲れてしまい…(濁す)(noteには書いた)

そんなこんなで松村北斗さん及びSixTONESから担降りしまして。だからと言って現場に行くの辞めるか?って言われたらうーんって感じだし、もしかしたらまた松村北斗担に戻るかもしれないな〜と思いつつ、優柔不断な感じです。好きだった人に対して嫌いになるとか興味がなくなるのってその人の人格や過去の自分を否定するみたいで嫌なので……好きだよ…普通に好きだけどちょっと今しんどいかな…みたいな。おいおい背骨だろ(笑)って笑われたら、せやねん…背骨やねん…って感じでちょっとガチでマジで悩んで死にかけながらここにたどり着いた感じ…

 

すごく言い訳がましくなるんですが、その人の担当オタク以外はその人に対して意見とか文句?を言う権利がないと思っていて(そもそもオタクに権利はない)、例えば「ビジュアルがやだ」とか「ダンス手抜いてるとか」そういうのってその人が担当だからこそ分かることと言うか、担当外の人が言ったら「担当でもないくせに文句言ってんじゃねえよ!」って思うことだと思っていて(何度も言うけどそもそもオタクに権利はない)、だから担当を降りたらもう権利はないというか、その人を追いかけて、好きを伝えてる権利は剥奪されるイメージがあってなかなか降りられなかったんですが、なんかもう今そういうの全部抜いてしんどいので深く考えずにとりあえず休もう……ってなりました。

 

 

 

大事件って言うのがまぁその担降り先で、あの、作間龍斗くんと浮所飛貴くんに、読んで字のごとく「転げ落ちるみたいに加速して」ドボンでした……

 

事の始まりが一人暮らしなんですよね。この春就職を機に引越ししまして、一人暮らしをしています。

一人暮らし、何がやばいってストッパーがない。

今までは実家でのほほーんと楽しくオタクしてたんですが、2X歳、流石に実家でハイビーに沸けない。いやもう親からしたら「妹より年下よ…」という相手に対して「かっこいいー!」「好きー!」なんて言ってる2X歳……ちょっとしたホラーよ…………そんな感じで何となく好きだけど近寄らずにお茶の間でのんびり見ていたんですが、一人暮らしを始めまして………

一人暮らしを始めて1週間くらいの時に安井担の方とご飯行くことになりまして。その時にらじらーやらHiHi Jetsの布教を受けたんですよ。

クソチョロオタなので「ギャラボ買ったらプロフィール見れますよ!」とか「カレンダーRED買ったらパーソナルガイドブック読めますよ!」とか言われたら、そりゃさぁ……

 

 

 

 

 

買っちゃいましたよね………ご自宅に届いたでかい段ボール開けたら段ボール3つ入ってた………

 

初めてちゃんとゆっくりと見るHiHi Jetsと東京B少年に胸をときめかせながら新人研修に耐えて、(この時はまだ担降りしてなかった)あっ那須くんって浮所くんより背が低いんだ…とか、橋本涼様って瑞稀くんとほぼ同期なんだとか(ここからはしみず沼に入水する)

そんなこんなでYouTubeチャンネルも毎週どころか全ユニット毎日チェックしてたのしく生きてたんですよ。

 

そんな中目にしたのが「Destination」ですよね

 

まっっっっって作間龍斗くんめっちゃかっこよくなってない!?!?!?!?!?!?!?!?

 

言い訳臭くなるんですけど、去年、寝巻き男子の作間龍斗くんを見てから私の心を掴んで離さなかった作間くんが気になって、この子がもしユニットとか入ったら絶対応援するぞ…入ってなくても応援はしてるぞ…みたいなちょ〜〜〜ゆるオタだったんですけど、入っちゃったし、なんかもうかっこよすぎて。あ、あらーーーー!!!!!みたいな。とんでもないことなってますやーーーーん!!!!!みたいな。

 

仕事中も通勤中もご飯作ってる時も四六時中Destinationが頭の中で流れてて、ついでにYes!も頭から離れなくなって、作間くんもだけど橋本涼様すごくて、橋本涼様いつの間にか橋本涼様になられていて、えっ!?ハイハイのちっちゃい橋本くん、いつの間に涼様になっちゃってるの!?みたいな。わかりやすくセクシーな方に弱いオタクだから自分の実年齢なんて忘れてもうHiHi Jetsにメロメロになってた。

 

まったそんで浮所くんがかわいいんだよ!!!!!!!!!!!!

浮所くんって可愛いのにかっこいいの!!かっこよくて可愛くて完璧なキラキラアイドルで、もう顔!!!!!ダンス!!!!!トーク!!!!!全部完璧じゃん!!!!!女子ドルかよ!?!?!?みたいな。女子ドルを推してる人格が推せと叫んでいた。お前には!!!!!!浮所飛貴を推す義務がある!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

そんなタイミングで奇跡的にクリエに行くことになり、HiHi Jetsと東京B少年を好きになって初めて現場に入ったんですが。

 

キラッキラ

 

すごい。純度100%、混じり気のないキラキラ。蒸留酒か?君たちは蒸留酒かなにかか?もうそれくらいキラキラ。夢だったらハイビードリームした時ちょっと泣いたし、なんか歌って踊って笑顔でキラキラしてら浮所くん見てると何故かあの日の藤本結衣さんのこと思い出すし(情緒不安定)、なんか知らんけど泣いた。めっちゃ泣いた。

そんなクリエ、セトリが割と変わるとかなんかで、私が好きな曲やるのかしら…やって欲しいな……みたいにちょっと期待しながら言ったら、なんかスーツに傘のゆうぴーさんが出てきて、浮所くんときゃっきゃして(かわいい)、そしたらスーツのハイハイさんがアレやアレやと出てきて、おっこれは、えっなんか椅子もあるし、もしや、もしやこれは〜!!!!!!

 

チャーチャーチャンッ

 

Destinationだぁ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

沸いた。それどころじゃない、もうすごい。なんかもう記憶が無い。うそ、あるんですけど。

なんかもうどうしようなくなって、どめだだめだって分かってるのに全身の震えが止まらなくなって、む、むむむ、むり!!!!!すき!!!!!!!!!!!!!!!!!!ってなってた。

 

 

 

そして気付いたら名義が作間龍斗になってた。

 

 

自担のことを考えて、しんど………なんかもうしんどい……仕事のこと以外でしんどくなりたくない…………とかなってたのに、今作間くんのこと考えると、ウッ………しんど…………ってなるし、浮所くんを見ると、ううう;;;;ぎゃわいい;;;;;;;;ってなって胸が張り裂けそうになるし、なんかもう無理だった…好きが止められなくなってた………

 

正直仕事中もずっとクリエの事考えてるし、頭の中ではエンドレスDestinationだし、YouTubeの胸キュン系の浮所くん見ると、死ぬ程ときめいてもう、ああ……すきだぁぁぁ;;;;ってなるから止められない。2X歳、独身OL、止めることが出来ない。

 

私の中で顕嵐ちゃんを超える顔面はいないし(これは本気)(今でも担当)、渡辺さんは担当じゃなくて、お金を払いたい男というか、ホストというか、都合のいい女になりたい枠といいますか。担当でもファンでもなくて、なんて言うの、金をせびられたい枠(?)なので好きなんです…好きなんですよ……そこは信じて………

 

 

 

そんなこんなで就職して、一人暮らしを始めた独身OL、転げ落ちるみたいに加速して、ハイビーにドボンしました。

 

 

 

YouTubeチャンネル楽しいです。

スノストトラハイビーみんな可愛い。楽しい。

局動画もありがとう。ラブ単独入れなかったからあらみゅを見れて嬉しいよ。

 

一人暮らし、エンジョイしてます。