キミが一番

ハッピーオブザイヤー!

渡辺翔太さんに恋に落ちた

※担降りブログではございません

※当方松村北斗担です

※だから渡辺翔太さんを好きになるのは仕方ない

 

 クレィジーアクセェェェル

 

 ジャッジャッ↑ジャッ↓ジャッジャ〜〜〜!!!!!

 

まじで突然恋に落ちた。

 

いやもうやばいって!!!!渡辺翔太さんめっちゃかっこいいじゃん!!!!!!!誰か教えてよ!!!!!!!!!!!

 

前ブログで「リアコはアナタノセイデを聴け!」

 って言ったけど、私にとって渡辺翔太さんはCrazy Accelだった。

 

転げ落ちるみたーいに!かーそくしてーー!!!あつーい!!きおーく!!わすれられなーーーーい!!!!!

 

いや本当に転げ落ちた。すっごい加速だった。とまんねぇとまんねぇ。えっっっめっちゃかっこいい。ベイベッベイッベーェーェーェーしてる暇なんてない。いやどんな暇なんだよって感じだけど。

 

顔がいい。とにかく顔がいい。顔が!!!!!!!いい!!!!!!!!!!めっちゃ顔がいいかと思ったら声!!!!!!!声が!!!!!!!!えっっっっっ聞いてない!!!!!!!!渡辺翔太さんがこんなに声かっこいいとか聞いてない!!!!!!!!

 

何百回と言ってるけど、えっ、元々声オタなんですけど、あの、渡辺翔太さんのなでなでCD欲しいくらい好きなんですよ。「なに?まだ落ち込んでんの。別にみんな気にしてないって」って慰められて、それでも泣きそうな私を「ほら、大丈夫だって。少なくとも俺は気にしてないから、な?」って言いながら頭なでなでされたい渡辺翔太さん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

こんなオタクだけど渡辺翔太さんを、ってかSnow Manを初めて見たのは少年たちLIVEだった。

 

元々私はSnow Manでは阿部くんが可愛いな〜くらいだったし、岩本くんと深澤くんと渡辺翔太さんは極楽蝶の人みたいな、本当にそれくらいフワフワした概念だった。あとタキツバのイメージ。

初めて見た阿部くんは顔が小さくて、手足が長くてらなんかもうめちゃくちゃスタイル良くてかっこよかった。帰りにちゃっかりフォトセも買った。

 

f:id:snow1024y:20171125130420j:image

 

お気に入りの写真です。

 

そして渡辺翔太さんを気になりだした、ってかSnow Manで定点するきっかけになったのは、渡辺翔太さん生誕祭inホテルだった。

 

 

 

 

仮にもジャニーズだろ?って思ったんだけど、ネスラwwwwwってなったと同時に「そんなええ声で何言ってんねん」と思ってしまった。

 

思ってしまっていた!!

 

そして、気付けば渡辺翔太さんを目で追う日々(北斗くんがいるシーンはほぼ全部北斗くん定点なんだろうけど)

 

そしてそんな時出会ってしまった、そう、スノ担の友人にだ。

 

彼女は深澤担で少年たちからJAPONICA 北斗 STYLEしてしまった方なのだが、アレやアレやとSnow Manの写真を送ってくる。こわい。

 

f:id:snow1024y:20171125114701j:image

 f:id:snow1024y:20171125130454p:image

f:id:snow1024y:20171125132147j:image

f:id:snow1024y:20171125132155j:image

 f:id:snow1024y:20171125130602j:image

 

最後の方に関しては何見せられてるかよく分からなかった。今もよく分かってない。

 

半日で、いわふか、だてなべ、あべさくを履修し、この春のクリエ、夏のキントレで起きたことを学んだ。

 

そして、大事件といえばこれ

 

f:id:snow1024y:20171125130715j:image

 

まるで恋人のよう

 

ま る で 恋 人 の よ う

 

北斗くん!?!?!?!?!?!?!?

 

こちらは今月発売されたMyojo1月号 Snow Man×SixTONES大阪ロケの写真。買ってない人は買ってくれ。

 

まっっっっっって!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

 

自担、元々渡辺翔太さんのこと大好きで添い寝事件*1とか、ショーティーからのしょっぴーからのしょっぽりんとか、優しい先輩は渡辺翔太くん*2とかもう最近すごい勢いで渡辺翔太さんのこと好きみたいだけどこれは!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

 

ただまあ、お写真の渡辺翔太さんめちゃめちゃかっこいいし北斗くんすげえ同担拒否みたいな顔して笑った。

 

そんなこんなで半日渡辺翔太さんと松村北斗さんのお話をしていた時に出会って、出会ってしまったんですよ。

 

No Control

 

 

 

まっっっはっっっっっ!?!?!?!?!?!?なんでこんなに声がかっこいいの!?!?!?!?!?!?

 

この時の渡辺翔太さん、髪色気持ち暗め、全体的に髪も短くて前髪が短い。えっかわいい。うそ、かっこいい。

 

ここで気付いてしまった、渡辺翔太さんめちゃめちゃ声がかっこいい。

なじられた方がマシさ、だけで何回聞き直したかわかんない。寝ても覚めてもここばっか見てる。気が向いて最初から見たらAメロで岩本くんと一緒に歌ってるはずなのに渡辺翔太さんの声だけ浮いて聞こえるようになってた。病気だった。いやでもまじで渡辺翔太さんの声がかっこよすぎてずっと聞いてるしまじで声が耳に入る、やばい。声オタの時ですらこんな技出来なかったのに声が好きすぎて渡辺翔太さんのボーカルだけ抽出してずっと流しておきたいくらい渡辺翔太さんの声が好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

一晩たってもこの様子だった。

 

流れるように家にあった少クラの見直したら歌ってる渡辺翔太さんがいっぱい出てくる。当たり前だけど。

 

 

 

初っ端から声が良すぎてどうすればいいか分からなくてとりあえず巻き戻してるせいで全く前に進めない。ジャーニィジャーニィさせて欲しい。早く旅に出たい。

 

いやまあ〜顔がいい。声もいい。

 

 f:id:snow1024y:20171125185353j:image

 

個人的にこの日の北斗くんにセットしてもらった髪型めちゃめちゃ好き。イケナイお兄さん感がすごい。

 

渡辺翔太さん顔も声もいいのにそれで踊れるし飛べるしなんなんだ、なんなんだこの人は。あの自由人の集まりのSixTONESを手懐けてよしよししてるのかわいいし、顔かっこいいし、声いいし、なんかビックリするくらいかっこいいし、声いいし、顔かっこいいし。かっこよすぎてどうしたらいいか分かんなくて深澤担の子にどうしよう〜〜〜!!!!!!!!!!!って言ったら滝沢歌舞伎見ることを勧められるし、こんなの見たら好きになっちゃうじゃん(><)もう(><)って言ったけどどうせいつか見るし見るなら早く見た方がいいんだろうけどそれでももうちょっと抗いたいし、、、

 

 

 

あれれ〜!!!!!!!!!!!おっかしいなあ〜!!!!!!!!!!!(CV高山みなみ)

 

抗う気がゼロ!!!!!!!!こんなにここ数日楽しく生きさせてくれたお礼がしたい!!!!!!!!!毎日渡辺翔太さんのことを見てたらドキドキするし、キュンキュンするしため息しか出ない

!!!!!!!!!!!!!!私ができることはお金を払って写真を買う!!!!!!!!!!写真を買って感謝の気持ちを伝えることしか出来ない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ありがとう渡辺翔太さん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!めっちゃ楽しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

取りあえず仕返しに深澤担の友人とUSJミニオンまみれになりたいと思います。

 

おわれ!!!!!!!

 

*1:※少年たち 11/1 夜の部 ほっこり話にして披露

*2:※少年たち 11/8 昼の部 ほっこり話にて披露