キミが一番

ハッピーオブザイヤー!

2017年7月7日の少クラが多分やばいから見て欲しい

2017年7月7日(金) 「ジャニーズWEST・ジャニーズJr.初披露曲!」

テーマは「願い」。Sexy Zoneは、ジャニーズJr.と「High!! High!! People」を、ジャニーズWESTは「CHO-EXTACY」を披露。さらに、Mr.KING、Snow Manは新曲を、Love-tuneTravis Japan、関西ジャニーズJr.とSixTONESコラボレーション曲も必見!「少クラジュニアクイズ」には、Princeの岸優太と東京B少年の金指一世が登場!

 

 

 

 

明日放送される少クラがやばい。もう24時間切ってるし、ジャック・バウアーも地球守れるかギリギリくらいの時間なんだけど、はっきり言ってやばい。デビュー組推してる人もジュニア担も確実に殴り殺される。撲殺だ。ボコボコのメッタメタだ。

 

いや本当にやばいから見てほしいんですけど、とりあえず何がやばいのか語らせてください。そしてこれを今日読んだ人は明日何とかして少クラを見てください。

 

 

 

 

 

「High!! High!! People」/Sexy Zone

これは本当に本当に可愛いんですよ〜!!!!!!!!

2012年に発売された「Ladyダイヤモンド」のカップリング曲で今年度ぶっちぎりエモかった現場大賞取れるSTAGEコンにて披露された死ぬほどキラキラ可愛い曲。Ladyダイヤモンドさんは各所で歌われまくって、キーまで変えられて「大人の貴女に捧げるガチのLady👧💗👑ダイヤモンド💍」になってしまいましたが、この曲はキーも変えずにキラッキラの可愛さのまま世界に再配信されてしまったんですよ。本当に可愛い。

ちなみにLadyダイヤモンド、カップリングに勇気100%もあります。語り継がれる名曲。

 
「CHO-EXTACY」/ジャニーズWEST

これは言わずもがなだと思いますが、去年の24コン初披露、そしてなうぇすとで全国津々浦々回りながら、全ジャス民を叩き潰したあの伝説が、遂にテレビ初披露……きつい……殺される………(※なうぇすと行ってない)

overdose」やら「悪魔のパスポート」やら意味深な歌詞と魅惑の腰つきで女性ホルモン活性化させまくった例の曲です。意味深すぎて超やべえよ、まじで。詳しくはこちらの歌詞をご覧下さい。

http://j-lyric.net/artist/a058b38/l03b872.html

 

ちなみに、中間淳太さんの腹チラへそチラ内股腰振りが視界の暴力でマジでナニがアレでFantasticなのと、神山くんの「君のI Love Youに殺されそう」がダントツやばいので24コン見てない人は購入をご検討ください。

 

関西ジャニーズJr.とSixTONES

私は行けてない伝説の東西のアレです。なんかすごいやつでしょ。

関ジュって存在自体がぎらついてて全ての物事に貪欲に生きるハングリー精神旺盛のサバンナ(関西)のジャニーズJrってイメージなんですけど、関ジュに負けず劣らずハングリー精神旺盛で、関東なのに笑いを取りに行く、そしてかっこいい!かっこいい!!(重要)なSixTONESさんのコラボですって!!!!!奥さん!!!!

無所時代のジュニアのハングリー精神も、凄かったけどここ2組は多分なんかもう、生肉与えた瞬間消え去るサバンナくらいやばそう。サバンナ行ったことないけど。

 

Love-tuneTravis Japan

はいきたーーーーー大本命ーーーーーーー!!!!RELOADという神コラボから早く4ヶ月

ーーーーーー!!!!!!!!!!

ラブトラさんが例の曲をするんですって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

世界中の女性が星空のカーペット歩いて2人きりのワンダーランドに行けちゃうあの歌ですよ!!!!!!!!!!!!!(答えほぼ言ってる)

 

いや大本命オブ大本命というか、だってこの歌やったのJr祭りだし、これやるってことはキントレラブトラ公演でやるじゃん!!!!!やったな!!!!!!!神かよ!!!!!!!!!!!

リローオーォーォーォーオーォーの大人の色気で瀕死状態だったのに、ここに、ここに!!森田美勇人がいる!!!!!!!!!体の8割足の森田美勇人が繰り広げる大人のラブソングとか!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

無理

 

 

 

 

とりあえず皆さん、少クラを見てください。

2017年7月7日(七夕だよ!)18:00放送予定のザ少年倶楽部を見てください!!!!!!!!!!!