キミが一番

ハッピーオブザイヤー!

阿部顕嵐担になります

今更?と言うよりはまじか??って言われそうですが、そうです、遂に決心がつきました。

 

 

 


 

阿部顕嵐担になります。

 

 

 

そうです、あれほど渋っていた「掛け持ち」というやつです。

 

私にとって「担当」を持つという行為はかなりしんどい事で、自分の人生を全てかけて相手の行く末を見届けたい人=担当で、お察しの通り激烈重いオタなんです。

 

で気付いたんですよ。「担当のことを考えるってしんどい…あれっ、私、それくらいしんどい人いる」って。そうです、阿部顕嵐くんです。

 

顕嵐くんのことを考えると胸が苦しくなりすぎて1回書いたくらいしんどかったんですけど、そのしんどいが全然マシにならなくて。むしろ日に日にしんどいが増していって、えっまって、しんどいってなる日々が続いたんですよ。

  

大好きな北斗くんと同じくらい大好きで、大好きっていう気持ちを抑えきれなくて。でも、掛け持ちって私の中で凄く体力の使うことで、担当を持つ=人生のターニングポイントなんですよ。げっ重っ……ってドン引かれるのは重々承知です…だって私は重いオタク…推しは増やしても担当は界隈に1人が限界………

 

 

 

 

 

とか言ってたんですが、見てください。

 

 

 

買ってた。

 

 

 

 

こんな感じで気付いたら顕嵐ちゃん(もといLove-tune)がいる雑誌を無意識のうちに買うというトンチキ現象が起こってまして、現に手元にLove-tuneの記事が溢れかえってまして、クリエに行ってないのにクリエでどんなコンとして何歌ってどんな衣装だったか言える始末。

 

 

 

 いやあだって顔がいいんだもん!!!!!!!!!!!!!

勝てないよ!!!!!!!!あっ!顕嵐ちゃんだ!!今日も顔が良いね〜〜〜(購入)みたいなノリで買ってた。財布ない時はiPhoneでこうチャリーンッとしてた。恐ろしい世の中だ。クレカ支払いは未来の自分への課金だと思ってるから大丈夫だよ。

 

私が顕嵐ちゃんの何が好きかは前の記事でしっかり書いてるのでそっち見てください

 

snow1024yykx6w6.hatenablog.com

 

あとはジャニーズJr祭りのFantasticRide!!!!!!!!!

 

いやもう絶対これ。もう歌とダンスが元から好きだったのにそれを好きな人に歌われたら好きになっちゃうでしょ!!!!!!!!!!!!!!!

あんな綺麗でロマンチックでムーディーでお洒落にお洒落を重ねたハイパーお洒落ソング!!!!!!!!!また衣装がよかった!!!!!!!!!!

 

あと大阪公演の顕嵐ちゃんは黄色金より白金だったので派手髪大好きな私にとって白金はもう……最高オブ最高………

 

それに付け加えるとしたらその後森田美勇人さんと阿部顕嵐さんが仲良いということを知ってしまい、元々ラブトラでは森田美勇人さんを贔屓にしておりまして、そんな可愛い世界あるのなんで教えてくれなかったの!?!?と逆ギレしながら昔の画像眺めてた。そしたら顔がよかった。

 

 

 

顔がよかった!!!!!!!!!!

 

 

 

▶️阿部顕嵐 顔が良い

 

テストに出るからね。赤ペンで印つけようね。

 

 

 

そんなこんなで「セクゾ?セクゾなら風磨担でジャニストなら淳太くんかな〜〜」くらい簡単に答えてましたが、それは「あなた、○○の中では誰担?」って聞かれた時の答えであって、「あなたは誰担なの?」って聞かれると、「あなたの、今人生を賭けてでもその人を見届けようという覚悟がある人は誰?」って聞かれてるのと一緒なわけで、今までは「松村北斗くん!」と答えてましたが、いやね、覚悟を決めましたよ。

 

 

 

 

阿部顕嵐くんを担当とし、今後彼の行く末を見守ることを誓います!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 だってLove-tuneめちゃくちゃかっこいいんだもん!!!!!!!!!!!!

 

我が自軍とはまた異なる魅せ方でもうね、かっこいいんですよ。知ってた。一年前から知ってた。なんかもう楽器弾けるしめちゃくちゃ踊れるし運命共同体のカッコカワイイ集団っていうのは少クラとドル誌が教えてくれてた。あとテレビ雑誌。ありがとう、テレビ雑誌安いのに質が良いから好きだよ。

 

 

 

そんなこんなで今後は松村北斗阿部顕嵐担を兼任して生きていきます!宜しくお願いします!!

 

両グループとも絶対デビューしような!!!!!!!!!!!!!

 

f:id:snow1024y:20170627220116j:image