キミが一番

ハッピーオブザイヤー!

顔が良い顕嵐ちゃん

突然ですが、顕嵐ちゃんの顔ってめっちゃ良くないですか?

 

 

 

 f:id:snow1024y:20170603042255j:image

 

 

 

この世の人間の必修事項だと思ってるんですよ

 

 

 

▶ 阿部顕嵐は顔が良い

 

 

 

松村北斗担になってもう1年になろうとしてるんですが、少クラを見るたび、「顔が良い…」って褒めてしまう顕嵐ちゃん。
担当外だけど画面に映るたびお顔を追ってしまう顕嵐ちゃん。

 

 

 

いや、顕嵐ちゃん顔だけじゃないんですよ!?!?

 

 

 

わかってるんですよ、阿部顕嵐さんダンス死ぬほど上手だし、
歌に関してもクラファイでヴォーカルしてるし、
ドラマも何度も出演してるし、すごいんですよ!!

 

阿部顕嵐ってすごいんですよ!?!?!?

 

 

 

現在阿部顕嵐に関する履修科目が、

 

▶ Love-tune
▶ TravisJapan
▶ お兄ちゃんガチャ
▶ 近キョリ恋愛(3話まで)
▶ SHARK(ライブパートのみ)

 

ドラマやら雑誌に関しては現在随時履修中の一ジャニオタが、ほぼ何も知らない、本当に顔がたまらく好きな顕嵐ちゃんの話をします

 

 

 

阿部顕嵐さんとは

▸1997年8月30日生

▸身長173cm

Love-tune所属(紫)

▸キャーポイント担当 

▸なので キャーキャー言ってもいい。むしろ言おう。

▸以前はTravisJapanに所属

▸なのでダンスのレベルはビビるくらい高い

▸しかもカメラアピールも忘れない

▸抜群に顔が良い。びっくりするくらい顔が良い。

▸チャラチャラした風に見える

▸のは見た目だけ!!

▸礼儀正しくてグループのメンバーでも先輩には敬語を使う。良い子。できジュ。

▸見た目がチャラチャラしてるのでドラマでやった役は、ホスト(※お兄ちゃん)、バンドマン(ヴォーカル)、高校生

▸でも実はオタク

▸好きなラノベは「SAO」

▸なんか年齢を感じる

▸ゲームも好き

永瀬廉(Mr.KING)とは深夜のゲーム仲間

▸ながつこと長妻怜央(Love-tune)はハブられてる

▸頑張れ長妻怜央

▸ビビるくらい足が長い

▸というかスタイルが良い

▸化け物

▸じゃなくてアイドル

 

 

 

顔が良い

顔が良い。まぁ~~~~~~良い。

びっくりするくらい顔が良い。

 

 f:id:snow1024y:20170603101134j:image

 

ほら見て、顔が良い。

 

 f:id:snow1024y:20170603042810j:image

 

黒髪も可愛いし、

 

 f:id:snow1024y:20170603101422g:image

 

茶髪だって似合う

 

 f:id:snow1024y:20170603042832j:image

 

今の金髪だってすこぶる似合う

 

 f:id:snow1024y:20170603042841j:image

 

似合いすぎる。てかビジュアルが良すぎる。顔面偏差値がおかしい。白金が似合うなんて凄すぎる。

 

 

 

 

 

あ~~~~~~~~~ジャニーズでよかった~~~~~~~!!(ブルゾンちえみ)

 

変に読者モデルとか、若手俳優とかじゃなくてよかった!!
もしあの顔で、握手とか、サイン会とか、ハイタッチとかチェキとか、ま~~~とにかく接近戦がなくてよかった。あったら精神と財布を搾り取られてた。
いやだって考えてみ?顕嵐ちゃんと握手会だよ?
「いつも応援してます♡」「ありがとうございます」ってやり取りできるんだよ。

 

むりむりむりむりむりむりむり

 

普通に死ぬ

 

あと顕嵐ちゃんがホストだったらもうすごい。
ホスト顕嵐ちゃんがキララだから、もうキララって言うけど、キララが実在しなくて、本当に良かった。

 f:id:snow1024y:20170603043402p:image

 

「顔だけでぇ~?」

 

f:id:snow1024y:20170603043415p:image

 

\いいのよ~~~!!!!!!/

 

 f:id:snow1024y:20170603043438p:image

 

こいつ。キララが実在したら多分キララに狂った女達が最後「あなたが悪いのよ…!!」って他の女の背中をナイフで刺しそう。やばすぎる。「キララを好きになれてよかった…」ってキララの腕の中で死ねるけど、別に私が一人死んだところでキララは悲しんでくれない!悲しい!!

 

いやもう、本当に、よくぞジャニーズの道を選んでくれた!!!!本当に!!!!

 

ジャニーズでも今生きてる人間の人生狂わしまくってると思うけどまだジャニーズという保護下にいてくれてよかった!!!!!!

 

阿部顕嵐に対してジャニーズって道を与えたのって誰!?!?!?

 

f:id:snow1024y:20170602211414j:plain

 

おかあさ~~~ん!!!!!顕嵐ちゃんをジャニーズに入れようと思ってくれてありがとう~~~!!!!!

 

あと顕嵐ちゃんのことをジャニーズ系って言ってくれた知人の皆さんありがとう~~~~!!!

 

 

 

ジャニーズ事務所という日本国内のイケメンを保護し、教育し、育て上げる、最高の機関で阿部顕嵐を保護できてよかった。あれは保護しないといけない。
ジャニーさんの目に間違いはなかった!!

 

 

 

あと、一応真面目な話ですが、
元から好きな顔の系統と言いますか、あの、ほら、私って他現場で緑のパリピ推してるんですけど、ほら、あの、ダンディギして、トコナツウェ~~~ブしてる、ほらあれ。
それに似た顔の系統と言いますか、あのとにかく顔が、あのね、言わずもがな、ほら、察せよ。

 

 f:id:snow1024y:20170603043612j:image

 

いやもう顔が良いんですよ!!!!!!!!!

 ひと夏の恋がしたい顔、長時間の過剰摂取は今後の人生に支障をきたす。

 

 

 f:id:snow1024y:20170603043754j:image

 

 

ひと夏の恋に落ちたいJr堂々の一位

 

 

 

 

カメラアピールが凄い 

Love-tuneのキラキラ担当(本人談)の顕嵐ちゃんのカメラアピールはすごいです。

 

常にキラキラしてるけどカメラ抜かれた時のアピールがすごい。なんかもう、背景にキラメキが見える。星が舞ってる。

 

すごい、さすが自称Love-tuneのキラキラ担当

 

 f:id:snow1024y:20170603101542j:image

 

この「Listen」見た時本気でア゙ッ゛って声が出た。カエル潰したみたいな。潰したことないんでわからないんですけど。

 

f:id:snow1024y:20170603101442j:image

 

パーマでセンター分けしてた時は可愛さ満点で褒めようしかありません💮

 

なんかもう顕嵐ちゃんのアピールまとめようとしたらちょっと動悸息切れが凄いんであとは各自少クラとかで見てください。絶対は抜かれてるから。

 

モンペって思われますが、モンペです。

 

モンペで悪いか!!

 

 

 

 

世界中のオタクを阿部顕嵐に突き落とせるRELOAD

顕嵐ちゃん、なんと踊れます。

 

いや、当たり前なんですけど、ジャニーズに踊れないやつがいるわけないじゃないですか(※一部除く)

顕嵐ちゃんお顔がベリベリキュートで、キラキラクールで、それで踊れるんですよ。

 

 

 

やばくないですか??

 

 


こんなきれいな人がバリバリ踊れるっていう事実がやばい

 

私顕嵐ちゃんは本当に真剣にお顔が大好きなんですが(もちろん全部好き)
顕嵐ちゃんのダンスもといパフォーマンスで度肝抜かれたことがあります。

 

それがあの伝説の、

「ザ・少年倶楽部Love-tune×Travis Japan
Hey!Say!JUMP「RELOAD」

 

f:id:snow1024y:20170602234824j:plain

 

Love-tuneって普段MyutoMorita先生デザインのキャワイイピンクの衣装か、Masterpieceで着てたモノクロ衣装のイメージがあるんですが、全員が…フォーマルチックな…あの、一言でまとめるとしたら、オタクが好きなやつ
しかも、ラブは黒でトラジャが白とかいう恐ろしいやつ、オタクが好きなやつ
しかも一部メンバーはハットとか言う、ほらもう、無理…

 

で、この、下手で黒い衣装着て、ハット被ってるのが、われらが顕嵐ちゃんこと顕嵐様です。

 

 f:id:snow1024y:20170603043847p:image

  

てか、足が暴力的に長い。

 

f:id:snow1024y:20170603075707j:image

 

 スーツ=スラックスと言いますか、まぁこうシルエットが若干ワイドめなパンツじゃないですか、それなのに見てくださいよ、これ。ええ、顕嵐様の細くて美しい足が際立つ黒スキニー……しかもダメージジーンズって……
顕嵐様に大きめのシルエット履かせるより、細身のシルエットを完全に生かした細身のダメージジーンズに足振り回してもらったほうが美しさが際立ちますもんね!最高ですね!!

 

f:id:snow1024y:20170603044445p:image


一番奥にいらっしゃるのが顕嵐ちゃんです!!みてください!!帽子を抑える手すら愛しい!!あとこのあとちょっとなんとかしたら小尻が見えそうな感じね…すごい…フェチを感じる衣装丈…

あの私引かれるレベルの脚フェチで、顕嵐ちゃんの脚の話もしたいんですけどこれしたら多分長引くのでやめときます。
最後に言い残すとしたら、トラジャさんは結構ちゃんとスーツなのにラブの皆さんはカジュアルな感じで…たまんね……
なんというか、オタクのことわかってるね、さすがだねジャニーズ事務所
トラジャってスラックス顔だもんね…

 

 

 

まぁこれだけ褒め称えてますが、ここからが本題です。

 

顕嵐ちゃんの本領発揮と言いますが、この曲で一回顕嵐ちゃんがバーンって抜かれるんですが。それがですね、多分少クラを見てた全オタクを阿部顕嵐という罪深い男にぶち落とせるんじゃ…ってくらいたまらない阿部顕嵐なんですよ

 

 問題のシーンはこち

 

f:id:snow1024y:20170603080702g:image

 

 

 

f:id:snow1024y:20170603080911j:image

 

 

 

 

f:id:snow1024y:20170603043944j:image

 

 

 

f:id:snow1024y:20170602234806p:plain

暴力的な煌めきにより語彙を失うオタク

 

こんなさあ〜もう、なんていうの〜こんな、みんな好きなやつやられたら〜好きになるじゃないですか〜〜〜目線下のまま、帽子を被って、顔上げてこっち見るってうわ、うわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜すき〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!顕嵐ちゃん世界1かっこいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

とりあえず、この曲では顕嵐ちゃんが、バキバキと、ジャキジャキと、踊ります!!

 

マスピとかエタマイとかのかっこいい~~~!!!!!って言うのも好きだけどやっぱりオタクなので、こういうエモさに弱いんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

でもびっくりすること言っていいですか。

私、阿部顕嵐担じゃない

 

これだけほめてるのに阿部顕嵐担ではない。

 

でも聞いて、担外の人間がここまで褒めちぎれる阿部顕嵐って凄くない??なんなの??

 

 

 

あの、すみません!

 

このブログを読んだ中に阿部顕嵐さんを応援されているジャニオタはいらっしゃいませんか!!もしいらっしゃれば私に阿部顕嵐、ここええで?」と教えてください!!お願いします!!あなたの協力が必要なんです!!!!!!

 

私に阿部顕嵐を教えてください!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

PS ここ2日間、阿部顕嵐さんのことを考えながらこのブログを書いていたら、夢に阿部顕嵐さんが出演されました。恐ろしいものです。

 

私が阿部顕嵐を名乗るまで……ーー

 

To be continue